洗濯

コインランドリーなんてつかったことがないのでよくわからなかりませんでした。みてみたら、硬貨をいれて10秒以内に事前に洗浄するってかかれてあったので
まっていたら、洗浄どころか水をためているようなのです。おかしいなぁとおもってみたら洗いのところにランプがついていました。
事前洗浄はと思ったら、それのボタンをおさなければならなかったようです。あっと思ってもあとのまつりでした。そして洗濯後に乾燥機にいれたのですが
てっきり300円とおもってコインをいれたら30分100円となっていました。200円いれたので60分です。またやってしまいました。これでコインランドリーにいってもつかえるようになると思います。