2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野良犬

近所なのかどうかわかりませんが、年に何回かまとまった野良犬をみかけます。グループで行動しているのですが、生き残っています。夏のときは、うちの後ろの畑を走って通りすぎました。数年前は、いつもの散歩するところから遠くに5匹くらいのグループで行…

うちの犬、寒くなってきてからがやたらと強くなってきたように思います。エサにしてもあんまり食べなかったのが今ではやった分だけたべています。寒さにやられないというのが大前提と思われます。ここまで食べてくれると気持ちいいですね。とりあえず寒さを…

食事

家族がダイエットをするということで晩ごはんは別別のメニューでたべることにしました。それで何をたべるのかなぁとみていたら、おからをかってきて、キャベツとまぜてみたり、ひき肉とおからをまぜて焼いてみたりとやっていましたがおからが、砂糖を使わな…

どこから

たまたま人も住んでいないような田舎道をドライブしていると、どこからあらわれたのかウォーキングやジョギングしている人をみかけます。そのあたりに民家はありませんし、どこからきているんだろうと不思議に思います。ひるがえって自分を考えると、田舎に…