食事

家族がダイエットをするということで晩ごはんは別別のメニューでたべることにしました。
それで何をたべるのかなぁとみていたら、おからをかってきて、キャベツとまぜてみたり、ひき肉とおからをまぜて焼いてみたりとやっていましたがおからが、砂糖を使わないようにしているためか何をつくってもしょうゆ味とかになってしまい美味しくないといいはじめました。
その後は、鶏のムネ肉や豆腐など、カロリーが低くて糖類がないものをたべていました。とても苦痛のようですが、言い出したらききませんから、黙ってみています。
そんなことしなくったって年をとったら食べたいものも食べられなくなるのにって私は思うので太ったって全く問題ありません。