食べても食べても

相方は、太りやすい体質らしく、お菓子なんかはおさえて食べています。
私の場合は、最近どういうわけかお菓子を食べたくて仕方なく
バクバク食べてしまいます。カイチュウでも飼っているんじゃないのって
いわれるくらい、最近は、太りません。もしかして病気なのかもって
自分で思っていますが、どこか痛いとかないので、食べれるうちが花といわんばかりに
食べまくっています。今後がどうなるのかわかりませんが。
夏場は、特に体を動かすので、その分エネルギー消費もしているからだと単純に
思っているのですが。実際のところは、先日の健康診断の結果をみてみないと
何ともいえません。今のうちに食べておこうっと!